VC2015を用意する
gitリポジトリよりソース一式をダウンロード
https://bitbucket.org/garuruLabs/gxlib/downloads
ダウンロードしてきたZIPファイルを都合のいいディレクトリに展開する
gxLib.slnファイルからプロジェクトを起動する
以下の定義を切り替えます。
gxLib.h
#define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9 //#define PLATFORM_WIN32_OPENGL
↓
//#define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9 #define PLATFORM_WIN32_OPENGL
ガンハウンドのソースをダウンロードする [#abb36c9f]
https://bitbucket.org/garuruLabs/gunhound/downloads
データ一式をrunフォルダ以下に配置する
ソースを配置してVCに登録する
gxLib.hの画面サイズを以下に設定します
#define WINDOW_W (480) #define WINDOW_H (272)
gameMain.cppを書き換えてガンハウンドを呼び出す
gxBool GameMain() { //Visorizer(); gxBool GunHound( gxBool bReset ); GunHound( gxFalse ); return gxTrue; }