VC2015を用意します
gitリポジトリよりソース一式をダウンロード
https://bitbucket.org/garuruLabs/gxlib/downloads
ダウンロードしてきたZIPファイルを都合のいいディレクトリに展開します
再配布用のパッケージは以下からダウンロードできます。
gxLib/Platformに配置して「手順2・コンパイル」に進んでください。
最新版を用意する場合は以下の手順でダウンロードしてください。
Windows環境で動画の再生に「OpenCV」を利用します
Windows環境で圧縮音楽の再生に「ogg Vorvis」を使用します
Windows環境でOpenGLを使用する場合はfreeGlutを使用します
DirectXを使用する場合は「DirectX9」のSDKが必要です
以下の定義を切り替えます。
gxLib.h
#define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9 //#define PLATFORM_WIN32_OPENGL
↓
//#define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9 #define PLATFORM_WIN32_OPENGL
gxLib.slnファイルからプロジェクトを起動する
F5キーで実行し、VISORISERが起動することを確認してください
https://bitbucket.org/garuruLabs/gunhound/downloads
データ一式をrunフォルダ以下に配置する
run/asset/gh/*.*
ソースを配置してVCに登録する
src/gunvalken.h src/gunhound/*.* ※gunvalken.hのみsrc/gunvalken.hに配置します
gxLib.hの画面サイズをガンハウンド向けに以下の様に設定します
#define WINDOW_W (480) #define WINDOW_H (272)
gameMain.cppを書き換えてガンハウンドを呼び出す
gxBool GameMain() { //Visorizer(); gxBool GunHound( gxBool bReset ); GunHound( gxFalse ); return gxTrue; }