Windows環境の作成

インストール

VC2015を用意する

gitリポジトリよりソース一式をダウンロード
https://bitbucket.org/garuruLabs/gxlib/downloads

  • ダウンロード > リポジトリをダウンロードするをクリック

ダウンロードしてきたZIPファイルを都合のいいディレクトリに展開する

gxLib.slnファイルからプロジェクトを起動する

DirectXファイルの用意

OpenGLに切り替えるには?

以下の定義を切り替えます。
gxLib.h

#define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9
//#define PLATFORM_WIN32_OPENGL

  ↓

//#define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9
#define PLATFORM_WIN32_OPENGL

ガンハウンドのソースをダウンロードする

データ一式をrunフォルダ以下に配置する

ソースを配置してVCに登録する

ガンハウンドをリコンパイルする

gxLib.hの画面サイズを以下に設定します

#define WINDOW_W (480)
#define WINDOW_H (272)

gameMain.cppを書き換えてガンハウンドを呼び出す

gxBool GameMain()
{
	//Visorizer();
	gxBool GunHound( gxBool bReset );
	GunHound( gxFalse );

	return gxTrue;
}