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*Windows環境の作成 [#k73ee87c]

***インストール [#z34a7445]
VC2015を用意する
*手順1.インストール [#z34a7445]
VC2015を用意します

gitリポジトリよりソース一式をダウンロード
[[https://bitbucket.org/garuruLabs/gxlib/downloads]]
-ダウンロード > 「リポジトリをダウンロードする」をクリック

ダウンロードしてきたZIPファイルを都合のいいディレクトリに展開する
ダウンロードしてきたZIPファイルを都合のいいディレクトリに展開します

gxLib.slnファイルからプロジェクトを起動する
**各種ライブラリをインストールする [#p801f767]
再配布用のパッケージは以下からダウンロードできます。
gxLib/Platformに配置して「手順2・コンパイル」に進んでください。

最新版を用意する場合は以下の手順でダウンロードしてください。

***OpenCV [#n9585f73]
Windows環境で動画の再生に「OpenCV」を利用します

***oggVorbis [#a3437411]
Windows環境で圧縮音楽の再生に「ogg Vorvis」を使用します

***freeGlut [#u31ebd6b]
Windows環境でOpenGLを使用する場合はfreeGlutを使用します
DirectXを使用する場合は「DirectX9」のSDKが必要です

***DirectXファイルの用意 [#o3f7d637]

***OpenGLに切り替えるには? [#q6970f24]
以下の定義を切り替えます。
gxLib.h
 #define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9
 //#define PLATFORM_WIN32_OPENGL
  ↓
 //#define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9
 #define PLATFORM_WIN32_OPENGL

*ガンハウンドをリコンパイルする [#j2e018ed]

ガンハウンドのソースをダウンロードする [#abb36c9f]
**手順2.コンパイルして実行する [#u9f691b0]
gxLib.slnファイルからプロジェクトを起動する

F5キーで実行し、VISORISERが起動することを確認してください

**手順3.ガンハウンドのソースをダウンロードする [#abb36c9f]

[[https://bitbucket.org/garuruLabs/gunhound/downloads]]

データ一式をrunフォルダ以下に配置する
 run/asset/gh/*.*

ソースを配置してVCに登録する
 src/gunvalken.h
 src/gunhound/*.*
 ※gunvalken.hのみsrc/gunvalken.hに配置します

gxLib.hの画面サイズを以下に設定します
gxLib.hの画面サイズをガンハウンド向けに以下の様に設定します
 #define WINDOW_W (480)
 #define WINDOW_H (272)

gameMain.cppを書き換えてガンハウンドを呼び出す

 gxBool GameMain()
 {
 	//Visorizer();
 	gxBool GunHound( gxBool bReset );
 	GunHound( gxFalse );
 
 	return gxTrue;
 }
*その他 [#sd67a4eb]

***LUAを利用する [#z7a9dba5]

***Cocos2Dxを利用する [#o2b27621]

***zLibを利用したpngファイルの使用 [#u2f40b6f]