*Windows環境の作成 [#k73ee87c] *手順1.インストール [#z34a7445] VC2015を用意します gitリポジトリよりソース一式をダウンロード [[https://bitbucket.org/garuruLabs/gxlib/downloads]] -ダウンロード > 「リポジトリをダウンロードする」をクリック ダウンロードしてきたZIPファイルを都合のいいディレクトリに展開します **各種ライブラリをインストールする [#p801f767] 再配布用のパッケージは以下からダウンロードできます。 gxLib/Platformに配置して「手順2・コンパイル」に進んでください。 最新版を用意する場合は以下の手順でダウンロードしてください。 ***OpenCV [#n9585f73] Windows環境で動画の再生に「OpenCV」を利用します ***oggVorbis [#a3437411] Windows環境で圧縮音楽の再生に「ogg Vorvis」を使用します ***freeGlut [#u31ebd6b] Windows環境でOpenGLを使用する場合はfreeGlutを使用します DirectXを使用する場合は「DirectX9」のSDKが必要です ***DirectXファイルの用意 [#o3f7d637] ***OpenGLに切り替えるには? [#q6970f24] 以下の定義を切り替えます。 gxLib.h #define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9 //#define PLATFORM_WIN32_OPENGL ↓ //#define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9 #define PLATFORM_WIN32_OPENGL **手順2.コンパイルして実行する [#u9f691b0] gxLib.slnファイルからプロジェクトを起動する F5キーで実行し、VISORISERが起動することを確認してください **手順3.ガンハウンドのソースをダウンロードする [#abb36c9f] [[https://bitbucket.org/garuruLabs/gunhound/downloads]] データ一式をrunフォルダ以下に配置する run/asset/gh/*.* ソースを配置してVCに登録する src/gunvalken.h src/gunhound/*.* ※gunvalken.hのみsrc/gunvalken.hに配置します gxLib.hの画面サイズをガンハウンド向けに以下の様に設定します #define WINDOW_W (480) #define WINDOW_H (272) gameMain.cppを書き換えてガンハウンドを呼び出す gxBool GameMain() { //Visorizer(); gxBool GunHound( gxBool bReset ); GunHound( gxFalse ); return gxTrue; } *その他 [#sd67a4eb] ***LUAを利用する [#z7a9dba5] ***Cocos2Dxを利用する [#o2b27621] ***zLibを利用したpngファイルの使用 [#u2f40b6f]