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*OverView [#f801d069]
***SetBgColor [#o92eeffa]
-画面消去時の背景色を設定します

***DrawPoint [#rf0b7c82]
-点を描画します

***DrawLine [#hbb309cf]
-線を描画します(太さはDirectXでは指定できません)

***	static Uint32 DrawTriangle( [#v3d5ea1b]
-	//三角形を描画します

***	static Uint32 PutTriangle( [#uc90e128]
-	//テクスチャ付き三角形を(UVデータ構造体を渡して)描画します

***	static Uint32 DrawBox( [#q08dc4cc]
-	//四角形を描画します

***	static Uint32 PutSprite( [#m5c4c2fb]
-	//テクスチャ付き四角形を描画します

***	static Uint32 PutSprite( [#da83055a]
-	//テクスチャ付き四角形を(UVデータ構造体を渡して)描画します

*テクスチャ [#sa40b5ab]

***	static dqBool LoadTexture ( Uint32 texPage , const dqChar* fileName , Uint32 colorKey=0xff00ff00 ,Uint32 ox = 0 , Uint32 oy = 0); [#ica9bedb]
-	//テクスチャをファイルからマスターテクスチャへ読み込みます

***	static dqBool ReadTexture ( Uint32 texPage , const Uint8* pBuffer , Uint32 pSize , Uint32 colorKey=0xff00ff00 ); [#j9429303]
-	//テクスチャをメモリからマスターテクスチャへ読み込みます

***	static dqBool UploadTexture ( dqBool bForce = dqFalse ); [#t200bc4d]
-	//マスターテクスチャをVRAMに転送します
	//※処理が重たいので、更新時にすべてのテクスチャを読み込んでから1回だけ行います


***DrawTriangleColor( [#j23366ad]
-//グラデーションの三角を描く
			Sint32 x2 , Sint32 y2 ,
			Sint32 x3 , Sint32 y3 ,
			Sint32 prio,
			Uint32 atr,	Uint32 *argb );

***Uint32 DrawGradation [#z354f337]
-	//グラデーションの箱を描く

***	static Uint32 DrawPolygon( [#t80f273c]
-	//多角形を描画します

**動画処理 [#de4c4b59]

***static dqBool LoadMovie( Sint32 uIndex , dqChar *pFileName , Sint32 texPage , Sint32 uAudioIndex = -1 , dqChar *AudioFileName = NULL_POINTER ); [#wc5dc615]
***static dqBool PlayMovie( Sint32 uIndex , dqBool bLoop = dqFalse ); [#jafe0ef5]
***static dqBool StopMovie( Sint32 uIndex ); [#a9d3cfb7]

**//サウンド関連 [#zccadce9]
***	static dqBool ReadAudio( Uint32 uIndex , const Uint8* pMemory ,Uint32 uSize ); [#o3b351e6]
-	//サウンドファイルをメモリから指定バンクに読み込みます

***	static dqBool LoadAudio( Uint32 uIndex , const dqChar* pFileName ); [#t2d16a5c]
-	//サウンドファイルをファイルから指定バンクに読み込みます

***	static dqBool PlayAudio( Uint32 index , dqBool bLoop = dqFalse , dqBool bOverWrap = dqFalse ); [#r70d1675]
-	//指定バンクのサウンドを再生します

***	static dqBool StopAudio( Uint32 index , Uint32 uFrm=0 ); [#w105160f]
-	//指定バンクのサウンドを停止します

***	static dqBool SetAudioVolume ( Uint32 index ,Float32 fVolume ); [#u62d07f3]
-	//特定バンクのサウンドボリュームを設定します

***	static dqBool SetAudioFadeIn ( Uint32 uIndex , dqBool bLoop, Float32 fTgtVolume=1.f ,Uint32 uFrm=60); [#b1b9d90c]
-	//特定バンクのサウンドを?フレームでフェードイン再生します

***	static dqBool SetAudioFadeOut( Uint32 uIndex , Uint32 uFrm=60); [#s87af376]
-	//特定バンクのサウンドを?フレームでフェードアウトします

***	static dqBool SetAudioMasterVolume( Float32 fVolume ); [#a8ba6fbf]
-	//すべてのバンクのサウンドのボリュームを一括して調整します

***	static dqBool IsAudioPlay( Uint32 uIndex ); [#x16f811f]
-	//特定バンクのサウンドの再生状況を返します

***	static dqBool ChangeAudioPitch( Uint32 index , Float32 fRatio ); [#o0963165]
-	//指定バンクのサウンドの音程を変更します

***	static Uint32 GetTime( Sint32 *pYear=NULL_POINTER , Sint32 *pMonth=NULL_POINTER , Sint32 *pDay=NULL_POINTER , Sint32 *pHour=NULL_POINTER , Sint32 *pMin=NULL_POINTER , Sint32 *pSec=NULL_POINTER , Sint32 *pMilliSec = NULL_POINTER); [#o9c2ba55]
-	//現在の時刻を取得します


**	//コントローラーデバイス [#w5dddbff]

***	static StJoyStat* Joy( Uint32 player = 0 ); [#q193d927]
-	//入力デバイスの情報を返します

***	static Uint8 KeyBoard( Uint32 n ); [#lcbe44da]
-	//キーボードデバイスからの入力を返します

***	static StTouch* Touch( Sint32 n ); [#w8604e5b]
-	//タッチ状況を得る

***	static void SetRumble( Sint32 playerID , Sint32  bigMotorFrm = 30 , Sint32 smallMotorFrm = 30 ); [#vd98fb24]
-	//コントローラーを振動させる(止めるときは両方にゼロを設定する)

**	//その他 [#vcbda58d]

***	static void Printf( Sint32 x , Sint32 y , Sint32 prio , Uint32 atr , Uint32 argb , dqChar* pFormat , ... ); [#l1593caa]
-	//デバッグ文字を表示します

***	static Uint32 GetMemoryRemain( Uint32* uUse = 0x00, Uint32* uTotal = 0x00 , Uint32* uMax = 0x00 ); [#t40a9f2d]
-	//メモリー残量を返します

***	static dqBool IsOverProc(); [#ffa77a88]
-	//処理落ちを検出します

***	static void DebugLog( dqChar* pFormat , ... ); [#lf40aae8]
-	//デバッグコンソールにデバッグ文字を表示します

***	static Float32 Cos( Float32 deg ); [#oc7f1aa5]
-	//高速なCos関数です

***	static Float32 Sin( Float32 deg ); [#n509a880]
-	//高速なSin関数です

***	static Float32 Atan( Float32 x ,Float32 y ); [#g38e61ab]
-	//高速なAtan2関数です

***	static Float32 Distance( Float32 x ,Float32 y ); [#q2123507]
-	//2点間の距離を返します

***	static Float32 Distance( Float32 x1 ,Float32 y1 , Float32 x2 ,Float32 y2); [#v3cc5d30]
-	//2点間の距離を返します

***	static Float32 Sqrt( Float32 n ); [#r0d14b78]
-	//高速なsqrtです

***	static dqBool SaveConfig(); [#n73f8f76]
-	//dqLibの設定ファイルを保存します

***	static dqBool LoadConfig(); [#p63c0692]
-	//dqLibの設定ファイルをロードします

***	static Uint8* LoadFile( const dqChar* pFileName , Uint32* pLength ); [#ie03a1d2]
-	//ローカルのファイルを取得する

***	static dqBool SaveFile( const dqChar* pFileName , Uint8* pData ,Uint32 uSize ); [#ya8371e1]
-	//ローカルにファイルを保存する

***	static Uint32 Rand( Uint32 uSeed=0 ); [#t8422049]
-	//(xorShift法の)ランダム値を生成する

***	static Uint32 GetGameCounter(); [#obefc9b4]
-	//毎フレームインクリメントされるカウンタを取得する


**デバッグ用 [#q88fe091]
***	static dqBool IsDebugSwitchOn(Sint32 n); [#uec9ebec]
-	//デバッグ用のフラグを確認する

***	static void   SetDebugSwitch( Sint32 n , dqBool bOn , dqBool bToggle = dqFalse ); [#m7f713a7]
-	//デバッグ用のフラグを確認する

**その他 [#j5e616d8]

***	static Uint8* LoadWebFile( dqChar* pURL , Uint32* pLength , dqChar* pUser , dqChar* pPassword); [#xe0825a6]
-	//WEB上のファイルを取得する

***	static void CreateThread( void (*pFunc)(void*) , void * pArg ); [#z44e8f9e]
-	//スレッドを作成する

***	static Uint8* LoadStrageFile( const dqChar* pFileName , Uint32* pLength ); [#w011ee93]
-	//ローカルストレージにファイルを取得する

***	static dqBool SaveStrageFile( const dqChar* pFileName , Uint8* pData ,Uint32 uSize ); [#l7df9cc7]
-	//ローカルストレージにファイルを保存する