システム自体を一時停止します。再開は再度F1キーを押してください
動作中であれば一時停止となります。停止中であればコマ送りを行いGameMain()を1度通過します。
コントローラーの設定を行います。システムで使用するパッドと各種ボタンを割り当てます。ライブラリは4方向ハットスイッチ、12ボタン、アナログレバーx2のコントローラーを想定しています(詳細仮想ゲーム機)ゲーム中のコンフィグ(射撃やジャンプボタンなど)は別途ゲーム内にコンフィグを設けてください。DirectX版ではDirectInputに対応。OpenGL版ではXInputに対応させています。
※操作はキーボードのみ受け付けます(コントローラーIDが変わった時に操作不能になるため)キャンセルはBS
画面左上に現在のオブジェクトリクエスト数とサブリクエスト、及び1秒間に行われた描画処理の回数(FPS)を表示します。
vSyncを待たずにありったけのCPUパワーで処理します。速いマシンはめちゃくちゃ早くなります。
vSyncを待たずにありったけのCPUパワーで処理します。速いマシンはめちゃくちゃ早くなります。
フルスクリーン時はWindow表示に戻ります。Window表示時にESCを押すとアプリを終了します。